エマンモスの日記

海外ドラマ、本、お洋服、メイク、お料理、そして日常など、多岐にわたる紹介

Who is エマンモス??

はじめまして!

エマンモスです。

東京の某大学の三年生です。

ブログをはじめてみました。

読んでくださる方がいらっしゃるかどうかはさておき、

初回投稿簡単な自己紹介 をします!

 

2000年のある日、アメリカのサウスカロライナ州(ド田舎)で日本人のママ、アメリカ人のパパの次女として生まれました。

 小さい頃から好奇心旺盛で、バスケ、ピアノ、バレー・タップダンス、スケート、サッカーなど、いろんな習い事に手を出していました。

 

10歳のころ、日本語も分からず母の実家がある広島に引っ越したが、

東京の大都会で生活するのを夢見て勉強を頑張りました。

 

今は東京23区外の、大学の近くでのどかな暮らしをしています。

海外ドラマ、お洋服、読書、メイク、料理などが好きなので、それらについて書いていきたいと思っています。

他にも、日常についても語りたいと思うので、

興味があったら、ぜひ読んでください。

 

よろしくお願いいたします!